新築のマンションは快適です

5年前に新築分譲マンションを購入しました。それまでは独身寮で快適な生活でした。住宅ローンを組む限界の年齢に近づいたので購入を決断したのです。思った以上に快適です。私はお一人様なのですが、完全に自由な空間を確保したのは、大きな喜びでした。それまでの独身寮生活の快適さと全く次元が違います。私はひとりの自由な時間を安らぎのある空間で過ごすことの充実さを覚えてしまいました。まして新築マンションです。真っ新な住居を自分の思い通りにインテリアや家電を揃えました。ひとりで73平米の空間です。とてもゆったりしていて、窮屈感がありません。自宅にいると外部からのストレスから完全に遮断できます。今でも会社から真っ先に自分の家に帰ります。最近よく思うのは、お一人様で完全に自由に使うお金があって、自由に時間を使って安らぎのある空間があることがどれだけ幸せなのか再認識しました。まして人類有史以来安全で豊かな時代です。よい人生と思っています。

霧島市 売家

着物処分は本当に価値のある業者へ

アンケート集計

夫の不倫が発覚!離婚するときに慰謝料っていくら取れる?